2023-10-02

【延期】中山うりLIVE @天聽の蔵

【歌い手さんの体調不良により、延期となりました】
開催が決まりましたら改めてお知らせします。
.
「中山うり tempuraツアー at 天聽の蔵 & 山鹿×柳川 つなぐマルシェ」
.
【日時】 10/21(土) 開場13:30/開演14:00
【会場】 天聽の蔵(山鹿市山鹿1392)
【料金】 前売4500円/当日5000円(500円のマルシェチケット付き)
小学生以下無料(大人の膝上でご鑑賞の場合のみ)
【マルシェ】 11:30-14:00(ライブ参加者のみ入場可能)
【ご予約】 yamaga.yamanote@gmail.com(ヤマノテ)
※件名「中山うりライブ」として、代表者氏名(カナ)・席数・電話番号を明記の上、送信願います。

//////////////////////////////////////////

今回、大好きな中山うりさんのライブを山鹿で開催することになりました。
きっかけは、12年ほど前。
現在柳川の「茶餐 無垢」で料理人をしている木下慶子さんが山鹿でされていたお店「ji-u」。
当時学生だった私はji-uでバイトをしていました。

そのji-uの最後の日にお店でライブをされたのが中山うりさんでした。

私はji-uで、作り手さんとの繋がり、地元の皆さんとの関わり、お客様との接し方、そして山鹿の町の魅力、など多くのことを学びました。

私も次の世代に、そんな素敵な出会いや空間を提供していきたいという思いから、うりさんを山鹿に呼びたいなぁとけいこさんにお伝えしたら、トントン拍子に話が進み、けいこさんと一緒にうりさんをお招きすることとなりました。

そして、山鹿×柳川のお店が集まるマルシェも同時開催することになりました!
美味しいお食事と飲み物を楽しみながら、山鹿の酒蔵でうりさんの歌声に癒されましょう。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。
関連記事